キャレント 個人

店舗を持たないweb申し込みに特化したビジネスローンです。

 

私はアルバイトでずっと生計を立てていて、決して豊かな生活ではありませんでしたがそれでも今まではキャッシングをする事なく生活する事ができていました。

 

 

ですがある時実家から連絡があり、親が倒れて手術費や入院費などでまとまったお金が必要になったという事でお金を貸して欲しいと言われたんですよね。

 

 

アルバイトでいつもギリギリの生計でやってきていたので貯金はほとんどないと言って良く、親には何とかお金を貸す事ができたのですが私自身は今後の生活が非常に不安になりました。

 

 

そこで消費者金融でキャッシングしようと考えたのですが、最初大手の消費者金融にいくつか問い合わせてみたところ、私はアルバイトで年収もそこまで高くないという事で次から次へと断られてしまったんです。

 

 

このまま給料日まで極限に切り詰めた生活をしないといけないのかと諦めかけていたのですが、色々インターネットで調べてみるとキャレントという消費者金融であればアルバイトであっても借りられるという情報があったんですよね。

 

 

口コミを調べてみると他では断られた人でも借りる事ができたという口コミなど、全体的に他の消費者金融に比べて審査が緩いという事を強調した口コミが多く見られました。

 

 

驚いたのは金融ブラックになって他では絶対に借りる事ができなかった人でも、キャレントでは借りる事ができたという書き込みもあったという事です。

 

 

また審査が早くすぐにお金が手元に入るという情報まであったので、一刻も早く手元にお金が欲しい私はここしかないと考えて早速申し込みをしました。

 

 

するとその日にうちにメールで審査結果が届き希望額である10万円を借りる事ができるという内容で、その上当日のうちに10万円が自分の口座に振り込まれたんですよね。

 

 

すぐに手元にお金が入ると言っても2日ぐらいは待たされると思っていたのでこんなに早くお金を貸してくれる事に本当に驚きましたし、本当に助かりました。

 

 

契約書類などはどうするのだろうかという疑問はありましたが、後から郵送で送られてくるという形になっていて、こういったところは本当に借りる側の気持ちを考えていると思い嬉しくなりました。

 

 

キャレントに10万円を借りたおかげでアルバイト先から給料の前借りも考えていたのですがそれをしなくても良くなり、また極限まで切り詰めた生活をする必要もなくなったので本当に助かりました。

 

 

今はキャレントに対しては返済は終わっていますが、再びキャッシングする事態が起きた場合にはキャレントでお金を借りる事を考えています。